top of page

演奏会に行ってきました 3

告知していた桐蔭太鼓・虹のかけはし合同演奏会に行ってきました。

演奏会の運営を任されていたので、開演前はかなりドキドキだったのですが

"刻樂"や虹のかけはしの皆さんの協力のおかげで無事、終えることが出来ました。

通常の演奏だけではなく、虹のかけはしさんや"刻樂"とのコラボ演奏等もあり

観ているお客様だけではなく、演奏している僕達も楽しめる盛りだくさんの

演奏会でした。

また、単独自主公演に向けての勉強になる点もたくさんあったので

その意味でもとても充実した演奏会でした。

一緒に演奏して頂いた"刻樂"と虹のかけはしの皆さん、

そして観に来て下さったお客樣方、ありがとうございました!!

新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page