top of page

成田太鼓祭にいってきました!


4月15日と16日に行われた成田太鼓祭に新2年生と3年生で参加しました

プロの方や地元の方、高校生など様々な団体がお祭りを盛り上げました!

このお祭りでもっとも有名な千願華太鼓ではいろんな団体が一斉に曲をたたき楽しむことができました!

今回、桐蔭太鼓は人気大絶頂のプロ和太鼓集団「彩」さんとコラボして演奏しました!!とても貴重な体験をさせていただきました!

3年生は大学受験の勉強のため引退し、これからは新2年生が桐蔭太鼓を引っ張っていきますので、応援の程よろしくお願いします!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page