top of page

~神奈川県庁演奏会~


5月3日の木曜日に神奈川県庁にて演奏を行わせていただきました!

男子女子合併した新生初代桐蔭太鼓初めての演奏会ということもあり

緊張もしましたが精一杯演奏させていただきました。

男子、女子それぞれの良さを生かした演目を行いました。

中でも目玉だった演目は1部、2部どちらでも演奏した「光照道」でした!

初めて男女混合でやる演目ということで部員一同いつも以上に気合を入れて

演奏しました!!

みんなとても楽しそうです、皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

最後に一礼、1部、2部ともに演奏を聴きに来て下さった皆様

本当にありがとうございました!!

これからも皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきますので

よろしくお願いします!!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page