top of page

青葉台東急スクエア&港北芸能演奏

こんにちは。桐蔭和太鼓部です。

6月9日(土)に青葉台東急スクエアで、6月17日(日)に港北区民芸能のつどいで

それぞれ演奏をさせていただきました!

今回はそれぞれの演奏会の様子をお伝えさせていただきます!

まずは青葉台東急スクエアです

この青葉台東急スクエアではこの代で初めてやる曲目がいくつかありました

とても明るくお客様も手拍子などで一緒に盛り上がれる「祭宴」

熱く燃える炎をイメージした「炎炎」

「青春応援歌」みなさんに私たちの応援は届いたでしょうか?

また今回は桐蔭太鼓の別部隊!?

「桐蔭チャッパ部」もありました。

楽しんでいただけたでしょうか?

他にも様々な曲目を演奏をさせていただきました。

次は港北芸能の様子です

港北芸能では男女混合 「ぶち合わせ太鼓」 

を初演奏させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

また「光照道」を今回も演奏させていただきました。

以上、東急スクエアそして港北芸能の演奏会の様子でした。

まだまだ課題はありますが今後もお客様に楽しんでいただけるよう

精一杯練習していきます!

今後とも桐蔭和太鼓部をよろしくお願いします!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page