top of page

~学園祭練習!!~

皆さんこんにちは!雨が続き寒い日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我々桐蔭和太鼓部は学園祭に向けて日々練習してきました。

本日はそんな私たちの練習の模様を皆様にもお届けします!

こちらは2年生の練習の様子です。

こちらは甕星、天地の練習の様子です。みんなとても集中しています。

写真のような特徴的なポーズに注目してみてください!

こちらは行くぜ青春応援歌の練習の様子。

皆様の青春を応援すべく体を張って!声を出して!練習しました!

個人練習に励む部員もいます! おや、後ろに誰かいます…

こちらは一年生の練習の様子です。今回が初の舞台での演奏ということもあり

いつも以上にい合いを入れて練習していました。

「頑張れよ…」

一年生の様子をやさしく見守る先輩もいます。

こちらはお昼休憩の様子です。おいしいお昼ご飯を食べて体力を回復!!

このように文化祭に向けて様々な準備をしてきました。

大変なこと辛いことも多々ありましたがみんなで力を合わせて

乗り越えてきました!

そんな学園祭の演奏は9月の23日と24日の

2日間にわたって演奏させていただきます!

是非私たちの練習の成果を見に来てください!!

部員一同お待ちしております!!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page