top of page

~学園祭2018!!~

皆さんこんにちは!桐蔭学園和太鼓部です。

9月の23日、24日の2日間桐蔭学園では学園祭が行われ

私たち和太鼓部も2日にかけて演奏をさせていただきました!

ホールでの演奏1回、マルチパーパスでの演奏3回、

とたくさんの演奏の機会をいただきました!

1年生にとっては初の大舞台、2年生にとっては最初で最後の男女学園祭!

部員一同精一杯演奏しました!

こちらはホールでの演奏です

ホールの演奏ではいつもの演奏に加え照明が加わるため、

いつもの演奏とは違った楽しみ方ができたのではないでしょうか?

今度はマルチパーパスでの演奏です

男子部マルチパーパスで2回、女子部マルチパーパスで1回

計3回演奏させていただきました

こちらの演奏はお客様と太鼓の距離が近かったので

太鼓の音の迫力を直に感じられたのではないでしょうか?

2日間にわたる演奏とても楽しまさせていただきました。

2年生にとっては最後の学園祭でしたが、

来年度も学園祭自体は、まだまだ続きます!

今度の学園祭では今の1年生たちが、さらに盛り上げてくれることでしょう!

見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!

これからもまだまだ頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page