top of page

第1回自主公演 「笑」

皆さんこんにちは。桐蔭学園和太鼓部です。

先日お伝えしておりました、新生初代和太鼓部、初の自主公演

そちらの題名と詳しい時間が決まりましたので、お伝えさせていただきます。

新生桐蔭太鼓 自主公演、題名は 「笑」(しょう) です。

練習の時、楽しい時、つらい時、いい時も悪い時も

いつも笑っていたこの桐蔭学園和太鼓部。そんな笑顔を皆様にもお届けできるようにと、このような題名に決まりました!

3月19日(火)

開場 16:30

開演 17:00

場所 横浜市青葉公会堂

入場無料 全席自由です

皆様にたくさんの笑顔を届けられるよう部員一同、精一杯演奏させていただきます! 是非お越しください!たくさんのご来場お待ちしております。

*満席になりますと安全面の都合上ホール内に入れない場合がございます

 ご理解ご協力をお願いします。


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page