top of page

カウントダウン 4日前!

皆さんこんにちは。桐蔭学園和太鼓部です!

本日も自主公演までのカウントダウンと共に練習の風景などをお伝えします!

本日は3月15日

自主公演まであと4日です!

こちらは和太鼓部の女子部員たち

和太鼓部2年生は男子の数が28人に対し、女子が11人と少し少なめです。

ですが男子に負けないくらい元気いっぱいの人がとにかく多い!

そして1人1人の持つ個性がとても強い!

自主公演ではそんな彼女達だからこそ表現できる演奏がたくさんあります!

是非彼女たちの活躍にもご注目ください!

そして今回注目の2人はこちら!

かっこよくバチを構えているのは、”自称”筋肉男こと井草君

そして爽やかな笑顔を決めているのは五十君くん(右)

こちらの2人は「ある曲」でなんと”上裸”になって、太鼓のソロをかっこよく

叩きます! とてもかっこよいので是非そちらにも注目して見てください!

(ちなみに眼鏡をかけていてプラカードを持ってくれている彼も"上裸”で演奏しますので是非そちらも注目ください。)

そして本日はOB,OGの方々にも写真に写ってもらいました!

忙しい合間をぬって私たちに練習を教えに来てくれます。

技術面、生活面ともにたくさんの事を学ばさせていただいております!

いつも本当にありがとうございます!

この前まで残り7日だと思っていたらあっという間に時間が過ぎ、

自主公演まで残り4日となってしまいました。

残り少ない日々を大切にしこれからも練習を頑張っていきますので

まだまだ応援よろしくお願いします! 桐蔭太鼓でした!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page