top of page

カウントダウン 2日前!

皆さんこんにちは!桐蔭学園和太鼓部です。

本日もカウントダウンと共に練習の風景などをお伝えします!

本日は3月17日

いよいよ自主公演「笑」まで残り2日となってまいりました。

本日、注目してほしいのは 残り2日と書かれているこちらのプラカード。

数字の”2”を龍に見立てており龍が吹いた火が自主公演タイトル「笑」

の文字になっているというかなりおしゃれなプラカードです!

こちらのプラカードを書いてくれたのは、2年生の山本君!

そんな山本君も「ある曲」にてセンターで格好良く2尺太鼓を叩きます!

その「ある曲」は題名に”龍”が入るとか入らないとか...

その真相は是非、自主公演にてお客様自身の目でお確かめください!

そして今日もOBの方々が遊びに来てくれました!

毎日ありがとうございます!

写真に写る2年生たちみんな自主公演までラストスパートをかけています。

そして最後は2年生全体の集合写真

自主公演まで残り2日いよいよ大詰めになってきました。

練習できるのはあと1日だけとなってしまいましたが最後の最後まで

全力で練習に取り組んでいきます!皆様残り少ない時間ではありますが最後まで応援よろしくお願いします! 桐蔭太鼓でした!


新記事
ーカイブ
グ検索
まだタグはありません。
bottom of page